パンとエスプレッソと | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

先日通院(歯科健診)で1日オフだった私…
久々のフリータイム🎶

前々から行きたかった南森町に出来た「パンとエスプレッソと」へ行ってきました


テイクアウト用に大量にパンを買い、イートインでゆったりランチ♪


やーっと食べれた♡
フツウニフルウツといちご大福サンド♡

これずっと食べたかったんですよね〜
いやー、美味しかった(๑´ڡ`๑)

フルーツサンド好きにはたまらん!

ひとりランチ最高〜w
今の私には誰にも邪魔されることなく、食に向き合える時間は至福以外何者でもない