長女♡OUTFIT | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

毎日忙し過ぎて書き溜めていた記事がなくなってきたw(私のブログは全て予約更新です)

仕事が忙しい上に親戚の結婚式、娘達の運動会、次女の蕁麻疹の通院なども重なりバッタバタしとりました
あ、来週は保育園の遠足もあるわ…(^_^;)
1日にやることが多過ぎて1日が早いっ!!


長女の秋コーデ



ワンピ…CARAMEL
靴下…メニーナ
サンダル…ZOOM

この時期ならでは、靴下とサンダルの組み合わせ♡足元変えるだけで雰囲気変わる♪

このワンピどんだけ着てるねんって位着てますねw
それだけ着せやすくて着まわしやすい
もう、完全に元取ってる(笑)



ワンピ…CARAMEL
靴…ベンシモン

この刺繍ワンピも超絶お気に入り✨
刺繍と靴の色、たまたま同じ色みだった♪
やっぱり無意識にセレクトしてても、自分好みのテイストって偏るのね

そして長女の私服はワンピ多め
1枚でコーデ決まるし楽ちんだから♪
プリプラだけどワンピまた追加購入してるので、また時間がある時にアップします