白のひととき♥ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

私、牛乳が昔から苦手なんですが、何故かコーヒーはブラック派ではなくミルク入りが好き♥

紅茶はストレート派ですが、疲れている時は無性にミルクティーが飲みたくなります

ここ最近、仕事が忙しく甘いものが飲みたい気分だったところ、ちょうどいいタイミングで明治さんから頂いた3点セット♥

白のひととき珈琲、深みミルク紅茶、辻利 本・抹茶ラテ♡

抹茶は辻利の抹茶原料を使用し、ミルクティーは紅茶専門店ルピシアが監修しているので本格的な味わい♡

蓋も指でひっかけて開けるタイプなので開けやすく、


飲みきれない時はキャップで閉めれるので、冷蔵庫に寝かせて保管しておけるのでとっても助かります♪

旦那は抹茶がお気に入りの様子でした♡
私はどれかなぁ…??
どれも想像していた以上に(失礼…)美味しかったので甲乙つけがたいです

ミルクの強さより、茶葉の風味が強いので牛乳苦手な方でも意外と飲みやすいと思いますよ♡

牛乳嫌いの方にもオススメです♪



明治のキャンペーンに参加中[PR]