地肌ケア♥ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

いつも美容室へ行くと地肌硬いですね~と言われる私…

仕事復帰してデスクワークも追加されたので尚更ガチガチ!

ゆっくりヘッドスパなんて行く暇もないので自宅で出来る地肌ケア用品はホント助かるんです~♪


今回P&Gからいただいた
h&s 地肌ケアマッサージクリーム♥

嬉し~♪待ってましたと早速使いましたよ!




シャンプーの後、地肌に直接つけてマッサージするだけ♪

地肌がスーッとして気持ちいいし、香りに癒やされます♡

1分間のマッサージなので時間がなくても使えるのは魅力的!!

私は地肌ケアよりも、リラックス気分を味わいたいので、このマッサージクリームは嬉しい使い心地でした♡

特に疲れた日には必ず使いたいと思います





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]