THREE♡シマリンググローデュオ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

河北メイク論に影響されてツヤ肌にしたい願望がムクムク…♡

早速、気になっていた
IGでも評判のTHREEのハイライトを購入♪



シマリンググローデュオ01

コレめっちゃイイ!!

普段のメイクにこのハイライトを乗せるだけで自然な血色とツヤが♡

濃い色はシェーディングやチーク代わりにも使えるし、明るい色は目元、鼻筋、唇の上などに塗って立体感アップ↑


いかにもハイライト、シェーディング塗りました!みたいなメイクは苦手な私ですがこちらは本当に自然に内側から発光したようなツヤが手に入ってめっちゃ気に入りました♡

IGで人気のアイグロス、リップジャムも気になります…

THREEキテますね~↑
最近ちょこちょこコスメ買ってるので色々買いたくなる気持ちをグッと抑えて帰ってきましたが、ハマりそうな予感…w


河北メイク論に載ってて影響された注文中のアイライナー↓
レビューもいいし、届くの楽しみ♡



そして赤リップ♥
個人的にレブロンのクレヨンリップがかなりオススメ!!
安いのにかなり優秀♪
塗りやすいし、とにかく落ちにくい!
このカラーも好きです↓