4th birthday present♥ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

入荷待ちしてた長女へのバースデープレゼントは自転車でした♥



little tokyo bikeの自転車に一目惚れ♥(私が…笑)

シンプルなデザイン、白いタイヤ、茶色のグリップ&サドル…
みつけた瞬間、もう他の自転車は考えられなくなりました

ただカラーだけはギリギリまでずーっと悩んでて結局無難なMOMO(ピンク)に…
ミントも可愛かった♡


うちは姉妹だし、いずれは次女に譲り受けられるのでこの色が二人とも喜んでくれるかなぁ…と

男の子がいたら、このピーコックグリーンにしたかも…↓


他にも魅力的なカラーいっぱいで、ホント悩みました

長女もすぐに乗りたがって気に入ってくれた様でよかった♡