楽天お買い物リスト | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

明日からまた楽天マラソン始まりますね
マラソン前にポチしてしまったものが数点あるので今回は参加するか迷い中…


マラソン前に予約購入してたネットスターのガウチョ♡届きました
私はロング丈をセレクト♪



ガウチョの中でも広がりが少ないシルエットなのでスッキリ履けます♪
皺になりにくいポンチ素材でこの価格にしては生地自体もしっかりしてる!


娘の夏ワンピも♡
大好きな袖フリル♡シンプルで着せやすいし可愛いです♡




肩フリルトップスも注文中♪
早く届かないかな~?





ひよこクラブ買おうかなぁ?
完全に付録目当てですが…
リサ・ラーソンの保冷マグバッグ♡
可愛い♡ベビ連れのお出かけにも使えそう♪




TEVAやスイコック、マルニ等の流行りのスポサン♡
一足欲しいなぁと思ってるんですが今季だけかな?と思い踏み出せず…

TEVAのHurricane明日の10時からブラック予約販売スタートみたい♪欲しい…




マルニ風のデザインみっけ♡
この価格ならアリだな…




なんだかんだで今回も何か買ってしまいそうだな…