おうち雪遊び | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

先週の春の様な天候とうって変わって今日は雪!!

結婚式、本当に暖かくてよかったわ…
今日みたいな気候だったら冷え性の私、死んでたw


娘ちゃんも窓の外を見て「雪や~!!」
ってテンション上がってたので雪を触らせてあげました

風邪気味なのでボウルに雪を入れて「おうち雪遊び♡」



しょぼしょぼ雪ダルマ




すぐ溶けちゃうので、何往復もパパに集めてきてもらいました

ごめんね(笑)

大阪では滅多に積もらないし、許しておくれ♪



Android携帯からの投稿