IKEAへ☆ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

久々IKEAへ音譜



yun's happy diary-2011082710450000.jpg

朝から何も食べず早めに着いたので着いた早々、朝昼兼用の腹ごしらえ汗


yun's happy diary-2011082711100000.jpg

めーっちゃ安いし、値段の割にはナカナカの味♪

ベジカレー → 399円

サラダ → 199円

ドリンクバー →180円


そしてこのモーニングプレート ↓


yun's happy diary-2011082711100001.jpg
なんと無料です!!

そりゃ貰うでしょ??


これだけしっかり食べて1000円以下ですからね☆

満足満足ニコニコ



食べた後はベビー・キッズコーナーへ♪

今までは興味なかったコーナーだけど、今見ると楽しい~あげ

まだ色々買い揃えるには早い時期なのでグッと我慢しましたけど・・・汗


自分の身の回りのグッズは落ち着いたカラーが多いけど、子供用ならカラフルなのが断然可愛いラブラブ!

妄想がどんどん膨らむ・・・ww


必要ないものまで買わないように、今は下見だけ!!

もう少ししたらまた来ようっと♪