H&Mで☆ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

久しぶりにH&Mで購入~ラブラブ


普段はH&Mであんまり気に入るのないんだけど、この日は気になるアイテムがちらほら・・・



まず、今期はとりあえず1枚欲しかった白ブラウスドキドキ
yun's happy diary-2011041719140000.jpg

ふんわりしたラインで透け感アリ☆

デニムなんかにはもちろん合うと思うけど今は+ショーパンで女らしく着こなしたい音譜


あと最近こればっか・・・汗なドルマンニット↓
yun's happy diary-2011041719070000.jpg

ドルマンシルエット好き過ぎてついつい目が行ってしまう汗

前上がりのゆるニットラブラブ使えるので2色買い!!


薄手のニットなので涼しいし、お値段も1790円には見えなくて全然安っぽくないですよ~♪


ロールアップデニム+ストール変えて色々着まわせそうですニコニコ