激安!!リアルファーラグ♪ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

結婚を機にインテリアに興味津々!!

・・・で「インテリア」をテーマに追加しました♪


まぁ,そんなことはどーでもいいとして,去年ポチしたムートンラグが思いの外,良かったのでご紹介~ラブラブ



yun's happy diary



リアルファーの一匹ものムートンラグ!!

これなんとお値段5980円!!


レザーのソファーに座るのがこの時期冷たくて嫌で,

何かいい敷物ないかと探してたのがきっかけなんですが,

楽天で探してたら理想的なファーみっけ☆


ムートンは天然のエアコンとも呼ばれ,冬はもちろんのこと,

夏でもムレたりジメジメすることなく一年を通じて常に表面はサラッとした

状態を保つことができるそうです♪

外気温が暑かったり寒かったりしてもムートンは常に快適な温度を保つ

ことが出来るまさに天然のエアコン!!


早速うちのソファーへ~♪


yun's happy diary-2011010821330000.jpg

しっかりしてて厚みがありこのお値段でこのクォリティは素晴らしいラブラブ!



あまりに気に入ってしまったのでベッドの足下とドレッサーのスツール下用にも

購入しようかと検討中・・・


その他,玄関マットやリビングのラグなど,使い方多様♪♪


これはオススメ☆



こちらから購入可能です↓


大きいラグ,ラウンド形のラグも使い安そう☆