今までルルクシェルNO1でしたが


↑前回の投稿


この前ツーハッチ祭で

初めてナイトブラ買ってみましたら

どハマり❗️👀

ツーハッチが私のナイトブラランキング

NO1になりました👑



ツーハッチ

 重力に負けないナイトブラ

評価 ◎


ナイトブラで初めての後ろホック

大丈夫かな?と思ったら締めつけ全然感じないしむしろ着心地良し♬

元々離れ乳

産後谷間がなくなってましたが😭

ツーハッチといえば盛りブラ!

その技術のナイトブラは

ワイヤーないのに谷間が

ギュギュっとできてビックリ😲

まだツーハッチ祭第二弾もやってるので、

気になる方は買いです🙌




ルルクシェル 

くつろぎ育乳ブラ

評価◎


谷間もキレイ!

アンダーバストも締め付け感ゼロ




アンジェリール 

ふんわりルームブラ

評価 ○

ややアンダーバストが擦れる




シンデレラ  

マシュマロリッチナイトブラ

評価 △


正直普通のスポブラと同じ感じ

快適さ求めたい方はオススメ

パットがズレる




⚠︎個人の見解です。PRではありません。


産前は激安のナイトブラしてたけど、

産後やっぱり垂れてきて😭

良いのがないかパトロールしていくつかピックアップ購入してみた結果

愛用中😍



楽天でも購入できます😘

楽天で購入の際はポイントインカム経由で

ポイントもWで貯まって嬉しい😆


ポイントインカム


招待コード

▶︎ rbf880748275



他にオススメ商品は楽天ROOM載せてます

よかったら覗いてみてください😘

楽天ROOM