おはようございます爆笑♪•*¨*•.¸¸♪

今朝も、ピッカピカのいい天気太陽
30分くらいウォーキングして来た!

昨日はX'masイヴ だったので、イベント事を
楽しんだ方もいるのかな?🎄.*・゚ .゚・*.

ひと昔前は……
X'masのようなイベントの時は、恋人と過ごすラブラブ
みたいな特集があったり風潮があったり
めんどくさかったけど←
今どきは、人それぞれな生活で気にせず気楽に
なった気がするニコニコ
まぁ、結婚して長いし、子どもも大きいし
X'masぽさは半分くらいかもね🎁🎄



昨夜は、自分なりに腕をふるった。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





テーブルクロスをして、
(scopeさんの毎回素敵❤ )

パエリアと自家製ローストビーフを🥩ナイフとフォーク
あとは、バームクーヘンdeケーキ🎂  👏🏻

パエリアは、冷凍シーフードとベジタブルMIXを
入れて、炊飯器サマよろしく🙏〜キョロキョロ

ローストビーフは、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で見つけた作り方
で。3回目だけれど、美味しい😋🍀
とっても大きいお肉を、欲張って 買ったから
翌日もローストビーフ丼に出来ちゃうチューキラキラ


…あんなに、ルノ(フロストベリー)と書いて、
買ったのに、お皿使ってないというキョロキョロアセアセ
ブラパラも高価だし、シックでこっちがええやん!

と、X'masメニューは喜んで貰えましたとさ拍手うずまき