フリープラス オイルクレンジング | happy♡days

happy♡days

新米ママ♡2016.1.12♡babyboy
美味しいもの食べたり、作ったりするのが
ダイスキです♡
基本は、大好きな懸賞・モニターの記事を
メインですが、ちょこちょこ日頃の事も投稿します。



今回2020年7月16日発売の
フリープラス オイルセラムクレンジング
のオンライン座談会に参加させてもらいました。


右差しフリープラス 
オイルセラムクレンジング
右差し洗う素材にだけにこだわった生肌クレンジング
右差し鉱物油・アルコール(エチルアルコール)・⾹料・着⾊料・パラベンフリー
低刺激設計で洗い上がりの肌の状態も
考えています。
右差しメイク落ちのよさ
メイクのなじみがいいアミノ酸系オイル
アイメイクでも浮き上がり綺麗に落とせます。
右差し美容液オイル配合。
トリートメント効果で洗い上がりの肌がやわらかでなめらかな⽣肌になります。



サラッと水っぽいオイルです流れ星


グラサンハート日常が非日常になり、以前は花粉の時期や風邪の時のみマスクをしていた毎日ですが、
今はマスクを常につける事で、
肌が荒れたりすることが多いです。
クレンジングでも肌を傷つけることが
あるので、弱った肌には出来るだけフリーな
物を使って洗った後の事も考えたいです。