ジェリーのようなリキッドファッション★ | happy♡days

happy♡days

新米ママ♡2016.1.12♡babyboy
美味しいもの食べたり、作ったりするのが
ダイスキです♡
基本は、大好きな懸賞・モニターの記事を
メインですが、ちょこちょこ日頃の事も投稿します。


今回、マキアージュのドラマティックジェリーリキッドを使ってみました照れ

普段はパウダーファンデーションを
使っていて今までは、カバー力重視を
してましたが、今回使ってみました!!


専用のパフもついてますので、
↑これは少し出しすぎましたが、
スーッと馴染むので、半分くらいで
顔全体になじみました。


フルカバーなのに透明感もあります。
キワにしっかり入るので、
カバーもしつつ透明感のある肌に。


毛穴なども優しくカバーされるので、
これからの季節におすすめですラブハートハート

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]