ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ | happy♡days

happy♡days

新米ママ♡2016.1.12♡babyboy
美味しいもの食べたり、作ったりするのが
ダイスキです♡
基本は、大好きな懸賞・モニターの記事を
メインですが、ちょこちょこ日頃の事も投稿します。

このリップ、日常使いにとてもおすすめ⭐︎

アヴァンセ
ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ


今回はコーラルの色を使いました!



最初見たときは、え?明るすぎ?と
思いましたが、リップを塗る感覚で
付けたらすごくツヤと水分感でて、
健康的な唇の色になりました。

普段はもっとピンク系やベージュを
塗りますが、コーラル!!
とても綺麗な色でした。


スティックも細くて持ちやすいので
普段のリップを塗る感覚で適当に塗っていても
しっくりときたリップでしたラブ