汗ペタ0へ!! | happy♡days

happy♡days

新米ママ♡2016.1.12♡babyboy
美味しいもの食べたり、作ったりするのが
ダイスキです♡
基本は、大好きな懸賞・モニターの記事を
メインですが、ちょこちょこ日頃の事も投稿します。

今回、ビオレZさらっと快適ジェルを
お試ししました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


少しずつ段々と暖かくなってきましたね、
それでもまだまだ寒いですが…。

暖かい日は日差しもあり、
お外で思いっきり遊びますが、
汗!年中気にします‥キョロキョロ


★ビオレZさらっと快適ジェル
★2020年2月8日発売
★90ml/800円(税抜)

ベルガモットサボンの香りです!


こちらは汗を止めるではなく、
汗をかいたそばからすぐ乾かし続けて
肌をさらさらにするそうですお願い


サラッとしていて肌にすーっとなじみます。
付けた後もベタつきなどはなく、
ただ、メントールの香りがキツいかな?
と私の感想です。
私自身が、メントールのにおいがあまり
好きではないので、ここに付けました。って
感じが分かる気がしました。

首もとや脇、汗ペタを気になるところに!
保湿成分も入ってます◎


ただ、肌へすーっと入り込んだり、
ベタつかないのはとても良いです◎


私も汗をかく仕事なので、
事前に塗っていくだといいかもしれません。

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]