数あるブログの中から
きて下さりありがとうございます💐








母の日の3日前
娘たちにランチに誘われ

まさかの
サプライズお祝い
コロナですっかり忘れてたアセアセ

花束抱えてる2人の姿に思わず
汗汗

最近素敵な出来事が起こりすぎてビックリで幸せラブ




無料遠隔レイキヒーリングの感想頂きました照れ


◇A.Y様◇
今回は夫婦で受け取らせて頂きました♪
主人は膝から下が熱くなって
いつもやったら仰向けで寝ると足が痺れてるけど
熱くなったせいか痺れがなかったと言うてます😊
私は最初は何も起こらず
何もわからないのかなぁと思っていたら
最後の方で頭の真上でスーっと
音がして何これはと思っていたら
腰の痛みが楽になってきたました
今は手足が温かいです
ありがとうございました😊


◇M.Y様◇
手足がずっとピリピリして⚡
ピーンっていう耳鳴りがしてました
今、からだ全体がホンワカ温かいです♨️🤗💕


◇A.Y様◇
手足がずっとピリピリして⚡
ピーンっていう 耳鳴りがしてました。今、からだ全体がホンワカ温かいです♨️💕
ありがとうございました

 


始めたばかりなのに
3人も受け取って下さいましたキラキラ
感謝いたしますハート
ありがとうございます

次は17日月曜日です照れ



最後まで読んで下さりありがとうございました❤