7月に入りやーっとこさ

夫のMicro-TESE手術しました!

仙台まで行きましたよあせる

わたしは半分旅行気分〜

行きははやぶさ帰りはこまち

はやぶさとこまちの連結には感動したおーっ!

あ、別に鉄ヲタではないよ?普通に仕事で

子どもとか変わってるからなんか

話聞くたびに乗りたくはなっていた←

あ、話が逸れましたが…

夫の手術は無事に終わり、そして

6本分の精子を採取することできました!!!

そして精子の元気よく動いてる様子を見せてくれました!!!

もう本当に待ってる間は気が気じゃなくて…

夫に関しては終わってから体調悪くなり

辛そうだったけど本当に採れてよかった

頑張ってくれて感謝でした♪

看護師さんも、手術終わったらすぐにきてくれて

報告してくれて私も一安心だったなー

しかもちょっと看護師さん泣いてたし!

まぁでも採れるだけ採ったから

次はもう夫のブツが耐えられないことを言われ

手術する事は難しいと言われましたあせる

とりあえず6本分採れたからその分だけで

これから頑張っていくことになりました!!

もう、本当に本当に先生や看護師さんには

感謝しかありません笑い泣き

その日はホテルに泊まり、次の日は術後の

様子を見るためにクリニックに行き

大丈夫だったので次は抜糸のために夫だけ

クリニックに行く予約をしてクリニックを後にしました!

仙台を少し観光して(牛タン食べたりずんだシェイク飲んだり)帰りました!!