オットのクリニックの次の日

私たちが今後お世話になるクリニックの
初診予約を取らなければならず
仕事の合間に電話電話電話

しかも予約専用の電話だし
なんなら時間も決まってるし

ちょうどかけられるタイミング
15分の間にめっちゃ掛けたー
81回もかけ直ししまくったのに
繋がらずーガーン
もうその日は無理だと思いつつ
オットに連絡してお願いをしました
そしたら一発で繋がったと…
わたしの苦労が…ゲローゲローゲロー

とりあえず6月11日に初診の予約が取れました!

初診の時の持ち物とかあるのか確認してくれてるかなーって思って聞いたけど、オットはそこまで気が利くヤツじゃなかったー。
特に何も言われなかった。と
ちゃんと確認してほしいって伝えるべきでしたー
まぁでも自分で色々調べてもって行こう
そう思いました