こんにちはクローバー

2023年4月に復職したゆうと申します

1歳の男の子の育児をしながら

日々学んだこと

日常の気付き等について綴っています







時系列が前後しますが
先週、はるかさんの企画に参加しましたピンク薔薇
(現在は募集を締め切ってます)





はるかさんは2年半前頃に
ハタラクマさんのランチ会で
ご一緒させていただいたのですが
今回はzoom越しに
久しぶりにお話することができました!



はるかさんはお仕事をしながら
舞台に出演されていて
周りから沢山応援してもらったとのことで
そのお返しに!と感謝企画を開催されていました
そのお気持ちがとても素敵だなと感じましたイエローハーツ



企画の冒頭ではるかさんに
「この企画に参加した理由を教えてもらえますか」と聞かれたので



「はるかさんとお話したかったんです…!」とお伝えしましたニコニコ
あなたの気持ちを応援します!という趣旨だったのですが、自分の想いを伝えさせてもらいました照れ



ざっくばらんにお話をさせて頂く中で
手帳が好きな気持ちだったり
片付けしたいなーという気持ちだったり
お互い気になることが親しくて
お話していて楽しかったです♡



舞台のことも気になっていたので
あらためて聞かせてもらいました飛び出すハート
舞台は「めちゃくちゃ楽しかったです!」
とおっしゃっていたのがとても印象的でした



お仕事など日々とてもお忙しいはずなのに
お金と時間をかけて自ら楽しいことを求めて
行動されていらっしゃって
そしてそのことを極めていらして
周りを喜ばせるというのが
本当に素敵だなと感じました!!



はるかさんの企画の翌日は
ハタラクマさんのコミュニティの交流会があったので
リアルでお会いできたりと
なんとも楽しい時間を過ごすことがでしたキラキラ



とてもパワーをいただけました~ラブ
はるかさん、素敵な企画をありがとうございました♡