おはようございます太陽


今私は鎌倉〜藤沢周辺に来ています波やしの木
都内在住ですが、急遽仕事帰りにここまで1〜2時間かけて来ました。


先週1週間、
仕事で本当にどうしようもなくなりまして
周り云々もありますし自分のミスなど、重なる時は本当に色んな事が重なるんだなー。。と思いました。


金曜日のお昼過ぎくらいにふと
海を見たい!!
と思って本当に来てしまいました。


こんなに寒い時期になぜガーン
という感じですが
来れてよかったです!!!


海を見たい!という
思いつきの小さな願望を
自分で叶えてあげる。


普段自分の「本当の気持ち」って
何かと後回しにしがちではないでしょうか?
私はそういう時があります。


本当の気持ちに目をつぶって
目の前のことと向き合う。
特に平日はその繰り返しです。


理想は本当の気持ちと
真っ直ぐ向き合えて
その通りに生きられること。


今はできずに
せめて休日だけでも
と思って飛び出してきました。



写真は江ノ電稲村ヶ崎駅を降りたところから見えた海です。


快晴!!!照れ照れ
天気予報を調べずに出て来たので晴れてるだけで嬉しい!


この写真を撮ってる時、
日差しが眩しく手は寒さでかじかみ
どんな風に撮れてるか
よくわからないけど
とりあえず1枚撮っておこう!
と思って撮ったものです。





今週はもう少しゆっくりしたいので
しばらく自宅には帰らないことにしましたガーン笑い泣きアセアセ


今のところ期限は仕事納めまで。
落ち着いて過ごしたいな〜と思ってます。
クリスマスとか関係なし!笑


本当の気持ちを大切にしながら
自由気ままな時間を
思う存分楽しみたいと思います。


それでは〜^^