ご機嫌いかがですか。 


埼玉のゆん地方は、今日も朝から暑い💦 

でもね、時折ずーっと涼しい風があり、ちょいホッとできました(朝ね)😊 

さ、金曜日がんばろっと。


7月13-14日に開催される「スキマフェス」のグッズが届きました。

Tシャツもリストバンドもめっちゃ可愛い🌼*゚


※画像はお借りしました

一度洗ってから着用したかったので、事前に届いてうれしい。

早速洗濯しました。


さてさて朝プレート🍴⁡ ⁡



◇ノワ(デュヌラルテ) ⁡

◇サラダ🥗⁡ 

◇蒸し豆

⁡◇フルーツ🥝🍊 

◇ヨーグルト🍌🫐 ⁡

◇コーヒー☕⁡
⁡⁡ ⁡



今朝のパンは、東京・青山「デュヌラルテ」 



私のモーニングでは、何度も登場している大好きな「ノワ」𓆩︎🩷𓆪 

素朴な味わいですが、ホントおいしいんです。 

ごちそうさまでした。 



さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。

すてきな1日にしましょうね。