⁡ご機嫌いかがですか。 


 梅雨入りし、湿度むんむん。 

ニガテな季節に突入しました


日曜日のランチ。 

恵比寿ダルマットにて
歓声が上がった前菜

お目当ての「さくらんぼパスタ」

絶品だったカツレツ

締めのパスタ

黒ごまプリンとカフェオレ

友だちを誘おうかって思っていたら、その友だちから週末空いてる?のお誘いが来て、とんとんと話が進んだ😊 

グットタイミングでした、ホント。 



さてさて朝プレート🍴⁡ ⁡



◇さつまいものパン(川越ベーカリー楽楽) ⁡

◇サラダ🥗⁡ 

◇ズッキーニと生ハムのマリネ ⁡

◇フルーツ🥝🥝🍊🍒 

◇ヨーグルト🍌🫐 ⁡

◇コーヒー☕⁡
⁡⁡ ⁡



今朝のパンは、埼玉・川越「川越ベーカリー楽楽」 



さつまいものパン。 

やわらかなパン生地の中にゴロゴロさつまいも🍠が入っていて、ほっこりおいしい。 

ごちそうさまでした。



さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。

すてきな1日にしましょうね。