ご機嫌いかがですか。


マンションのベランダに「鳩」が出没して、植木に悪さをしたり、フン害があり困っています。

 基本的に平日は朝晩しか在宅していないので、「痕跡」を目の当たりにしてため息、という状況。 


今朝、窓を開けたらベランダに鳩がいて、ものすごく驚いた。 

手を叩いて追い払ったけど、オリーブの植木鉢の土が散らばっていて、朝から掃き掃除。 

絶対また来る…ヤダなぁ🥺

どうしたものか💧‬ 


 さてさて朝プレート🍴⁡ ⁡



◇ノワ(デュヌラルテ) ⁡

◇サラダ🥗⁡ 

◇パプリカとカリフラワーのカレーマリネ 

◇コロッケ ⁡

◇フルーツ🥝🍎 ⁡

◇コーヒー☕⁡
⁡⁡ 



⁡今朝のパンは、東京・青山「デュヌラルテ」 


大好きなノワ♥️ 

くるみゴロゴロです。 

まとめ買いしたら、お店の方に「ノワお好きですか?」って聞かれたので、「大好きです❤」とお返事しました。 

その方もお好きだそうです😊 


コロッケは、母からの差し入れ。



おいし~😊


ごちそうさまでした。



さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。

すてきな1日にしましょうね。