⁡ご機嫌いかがですか。 


休暇だった昨日は、腰の治療と不動産の抹消登記のために法務局へ。 

前日には、謎の虫刺されで脚が腫れ、皮膚科に行き、そのあと美容院へ。 

美容院にも鍼灸院にも「珍しい日に予約ですね」と言われました。 


ヤバかった腰は、施術と鍼のおかげでほぼ通常通り(先生、さすがです🙏)。 

髪の毛もすっきり。 

皮膚科では、抗生剤と塗り薬を処方されました。

気になっていた法務局にも行けて、こっちもすっきり⇒見本見ながら自力で出来ました✌️ 


 あと2日、仕事がんばります。 


 さてさて朝プレート🍴⁡ 



⁡◇ノワ(デュヌラルテ)⁡◇サラダ🥗⁡ 

◇フルーツパプリカのマリネ ⁡

◇フルーツ🍊🥝🍒🍇 ⁡

◇ヨーグルト🍌🫐 

⁡◇コーヒー☕⁡⁡⁡ ⁡



今朝のパンは、東京・青山「デュヌラルテ」 



くるみゴロゴロで大好きな「ノワ」❤ 

リベイクしていただきました。 

カリッとしたくるみがおいしい。 

ごちそうさまでした。 



さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。

すてきな1日にしましょうね。