ご機嫌いかがですか。 


 週末は約2ヶ月ぶりに新幹線に乗ります🚄 

5年間名古屋に赴任していて、月に2-3回は新幹線に乗る生活をしていたから、関東に戻っても間が空くとそろそろ乗車したいな、なんて気分になる。


 名古屋に赴任する前なんて、新幹線なんて全く乗らない生活していたのに、人間変わるものですね。 

多分日帰り(まだ迷ってる)だけど、大阪に行きます。 

楽しみ😊



 さてさて朝プレート🍴⁡ ⁡



◇和栗と柚子(川越ベーカリー楽楽) ⁡

◇サラダ🥗⁡ 

⁡◇フルーツ🍓🍊🥝🍒 ⁡

◇ヨーグルト🍌🫐 ⁡

◇コーヒー☕⁡
⁡⁡ 



⁡今朝のパンは、埼玉・川越「川越ベーカリー楽楽」 



和栗と柚子です。 

もちっと感と歯切れの良さを合わせ持つ生地に、ほこっとした和栗とふわっと鼻に抜ける柚子のさわやかさがおいしい😊


さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。

すてきな1日にしましょうね。


5月30日は、母の誕生日🎂

すこやかに、おいしく、たのしい日々を送ってもらえることを心から願っています。

いつもありがとうございます🍀