ハワイ旅行中、何度か食べることがあると思うプレートごはん。

パンダエクスプレスやyummyが、私は好き。



カハラモールに行った時は、お昼ごはんとして食べました🍴


主食は焼きそばときしめんのような平たい麺のふたつ。

あれば玄米にしたかったんだけど、白米も含めてなかったので、焼きそば2種になりました。


野菜が食べたかったので、ブロッコリー&キャベツ。

メインはいちばん人気のオレンジチキン。



もりもりです❤

 

大好きなオレンジチキンは相変わらずおいしい。

ブロッコリーは、火の通りが絶妙で、歯ごたえがよかった。


ふたりでひとつで、ちょうど良かったです。


お値段は、11ドルくらいでした。

日本円換算すると1,700円くらいかぁ。

やはり円安の影響が大きいな。