ご機嫌いかがですか。⁡
⁡⁡
⁡埼玉のゆん地方は、雨☔⁡
⁡夜中から降り出したみたい。⁡⁡
⁡そんなに寒くないかな。⁡⁡

⁡昨日は予定より1時間以上帰宅が遅くなり、夕食が21時半過ぎ。⁡
⁡寝る時間が22時半~23時なので、本当は食べない方がいいんだけど、空腹が我慢できずに食べちゃった。⁡
太るんだよな、このパターン。⁡わかってる。少し反省😢⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡さてさて朝プレート🍴⁡


⁡◇さつまいもベーグル🍠🥯⁡
⁡◇サラダ🥗⁡
⁡◇フルーツ🥝🍊🍇🍎⁡
⁡◇ヨーグルト🍌⁡
◇コーヒー☕⁡
⁡⁡


⁡今朝のパンは、「ゴールドベーグル」。


⁡もちもち生地でやさしい甘さのさつまいもあんを包んだ、さつまいもベーグル🍠🩷 ̖́-⁡
⁡黒ごまが良いアクセントです。⁡
⁡おいし❤⁡


さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ。
すてきな火曜日にしましょうね。

12/11からブログタイトルを「モーニング日和」に変えました。
変えた理由は別になくて、気分です。
引き続きおつき合いいただけたら嬉しいです。


⁡⁡