⁡ご機嫌いかがですか。⁡
⁡⁡
あたたかにおすごしですか。⁡
⁡⁡今朝も埼玉のゆん地方は寒いです。⁡
⁡⁡
⁡日曜日のおやつ時に、妹と星乃珈琲に。⁡
⁡昭和のプリン🍮なんていう魅力的なメニューがあったので、それをいただきました。⁡


⁡トロトロよりも固めのプリンが好きなので、どストライクでした❤⁡⁡
単品500円

⁡⁡
⁡さてさて朝プレート🍴⁡


⁡◇ブルーチーズハニーベーグル🥯⁡
⁡◇サラダ🥗⁡
⁡◇キウイ🥝&紅まどんな🍊&紅ほっぺ🍓⁡
⁡◇ブルーベリー🫐ヨーグルト⁡
⁡◇コーヒー☕⁡


⁡今朝のパンは、「ゴールドベーグル🥯」。


⁡1月31日まで限定復刻(1人ひとつ)しているブルーチーズハニーベーグル❤⁡
⁡ブルーチーズの強めの塩味とはちみつの甘さが、もちもち生地といいバランスで、めっちゃおいしい。⁡⁡⁡
⁡⁡12時位の焼き上がりの様です。⁡


さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ♪
すてきな月曜日にしましょうね✩.*˚