ご機嫌いかがですか。⁡

⁡⁡
⁡埼玉のゆん地方は、ハケでササーっと描いたような薄い雲が空に。⁡
⁡今朝は、家を出た時に寒って思いました。⁡
⁡⁡

滅多にやらないことをして、やらかした件💧⁡

⁡地下鉄で荷物を網棚に置き忘れました。⁡

⁡「網棚にものを置く」⁡は、日頃ほとんどやらない。⁡
⁡車内がとても混んでいたので、邪魔かなって思って載せたんだけど、乗換駅で下車する時、その存在をすっかり忘れていました。⁡
⁡乗換路線の改札を通過した時に、「あ💦」と気づきました。⁡⁡

⁡そこからは生きた心地がしなかった...⁡

⁡お弁当、水筒と共に入っていたのは、コンサートチケット、現金、通帳、手帳💦⁡

⁡出てこなかったらどうしよう..⁡
12/1の沖縄のコンサート⁡チケットが一番心配。
⁡心拍数が相当上がりました。⁡⁡
⁡幸いにも6駅ほど先で回収してもらえました、
何一つなくなることなく手元に戻ってきました。⁡⁡
さすが日本🇯🇵

⁡荷物が無事に戻ってきたことは、とても嬉しいけど、それより素晴らしいと思ったのは...⁡
⁡地下鉄の職員の方々の対応。⁡
⁡本当にやさしくて、気持ちに寄り添ってくれていて、涙が出そうになるくらいでした。⁡
受取に向かう時に、初めに対応してくださった方が1番前の車両に乗っていただくと行きやすいですと教えてくださったり。
⁡忘れ物の受取場所が分からなくて、改札の方に聞いたら、係員の方と連携していて、戸口で待っていてくださったり。
受取の際に「よかったです、私もお返しできて嬉しいです」と言ってくださったり。

⁡朝のラッシュの多忙な時に、本当にお世話になりました🙏⁡
東京メトロの皆さま、本当に素晴らしい対応でした。
心から感謝しています。
⁡⁡ありがとうございました。
⁡⁡
⁡さてさて朝プレート🍴⁡


⁡◇ブルーベリーベーグル🫐🥯⁡
⁡◇サラダ🥗⁡
⁡◇キウイ🥝&みかん🍊&ぶどう🍇&きんかん⁡
⁡◇バナナ🍌&ブルーベリー🫐ヨーグルト⁡
⁡◇コーヒー☕⁡


⁡今朝のパンは「ゴールドベーグル🥯」。⁡


⁡ド定番と言っていいと思うブルーベリーベーグル❤⁡
⁡クリチと共にいただきました。⁡
⁡もちもち生地の中にブルーベリーがたくさん入っていて、とても美味しかった😋⁡
⁡⁡

さあて、今日もすこやかに、はりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね✩.*˚