ご機嫌いかがですか。⁡
⁡⁡
⁡埼玉のゆん地方は、くもりそら。⁡
⁡ちょっと湿度を感じます。⁡台風の影響?
⁡                  ⁡
⁡横浜アリーナで開催された小田和正さんのコンサート。⁡
本当に楽しかったです。⁡⁡



⁡どうしたらお客さんがよろこんでくれるかを色々考えてくれる小田さん。⁡

⁡リハの時に誕生日プレゼントとしてスタッフのみなさんが「こんど、君と」を歌ってくれたと話し、涙する小田さん。⁡⁡

⁡アンコールでバルーンをトスしたり、蹴っ飛ばしたりして、めっちゃ楽しそうな小田さん。

⁡たくさんのあったかいしあわせな気持ちを持ち帰ってきました😊⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡さてさて朝プレート🍴⁡


⁡◇ほうじ茶アップルキャラメル🍎🥯⁡
⁡◇サラダ🥗⁡
⁡◇キウイ🥝&シャインマスカット🍇&プラム&マンダリン🍊⁡
⁡◇バナナ🍌&ブルーベリー🫐ヨーグルト⁡
⁡◇コーヒー☕⁡


⁡今朝のパンは、「ゴールドベーグル🥯」⁡


⁡ほうじ茶アップルキャラメル🍎🥯です。⁡
⁡寝不足で疲れがのこる朝は、甘いパン🥯⁡
あたためてトロントロンになったキャラメルがおいしかったです。⁡


さあて、今日もすこやかに、はりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね✩.*˚