ご機嫌いかがですか。⁡
⁡⁡
⁡埼玉のゆん地方は、ひんやり空気の朝。⁡
⁡空はグレーです。⁡
⁡空気が秋に入れ替わった感じですが、極端なんだよね💦⁡
⁡風邪などひかないように🍀⁡
⁡⁡
治りかかっていた右ひざをまた悪化させたようで、凹んでいます。
理由がわからない💦
久しぶりに履いた雨用のパンプスが、いけなかった?
頼むよ、早く治って🙏
⁡⁡

⁡さてさて朝プレート🍴⁡


⁡◇プティセルン⁡
⁡◇カラフルサラダ🥗⁡
⁡◇キウイ🥝&オレンジ🍊&プラム&シャインマスカット🍇⁡
⁡◇バナナ🍌&ブルーベリー🫐ヨーグルト⁡
⁡◇コーヒー☕⁡


⁡今朝のパンは、「ガルガンチュア」。⁡


⁡プティセルンです。⁡
⁡もっちり食パンをクロワッサン生地で包んだパン🍞⁡
⁡どちらのおいしさも味わえます❤⁡
さっくりもっちり、⁡おいしかったです。⁡

しか〜し、お値段が💦
ひとつ616円なり。
たまのご褒美ですね。



さあて、今日もすこやかに、はりきってまいりましょ♪
すてきな水曜日にしましょうね✩.*˚
⁡⁡