おはようございます。

埼玉のゆん地方は、寒いです。
キンキンじゃないけど。
大晦日から新年にかけては、めっちゃ寒いらしい💦
おこもりだな、こりゃ。

今日、仕事納めです。
半日とかじゃなく、フル勤務。
無事に終わることを願って🙏

電車が土日祝ダイヤなので、なんかバタバタ。
いつものリズムじゃないと、変に焦ります💧
落ち着いて行動しなきゃ。

さてさて仕事納めの日の朝プレート🍴


◇くるみパン
◇サラダ🥗
◇キウイ🥝&いちご🍓 &きんかんきんかん
◇バナナ🍌&ブルーベリー🫐&紅玉の甘煮🍎ヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは、「成城石井」。


くるみパンです。
トースターであたためたので、もっちり。
素朴なおいしさが好きです💗

今朝のタリーズベア🧸
鳥とトラ
かわいい♥                                                         


さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね✩.*˚