おはようございます。

仕事納めまであと2日。←12/30が仕事納め
色んな疲れが出ているので、早くゆっくりしたいです(実際は、年始の料理準備でゆっくりは出来ないんだけどね…)。

日曜日に冷蔵庫の不具合が発生。
うちの冷蔵庫は、日立。
使用し始めて10年ちょいでした。

庫内灯がつかず、ドアの表示プレートの「確認」が14回点灯。冬なのでよく分からないけど、冷えていない気がする…
という症状。

ネットで見た復旧措置(コンセントを抜いて5秒以上待ってから、再度差し込む)で再稼働したけれど、心配なので業者の方に来てもらいました。
やはり基盤がダメだった様で、交換。
出張費を含めて費用は、30,030円でした。
買い替えも覚悟しましたが、しばらくは大丈夫、かな?

さてさて朝プレート🍴


◇たまごパン
◇サラダ🥗
◇キウイ🥝&きんかん&いちご🍓&シャインマスカット🍇
◇バナナ🍌&紅玉の甘煮🍎&ブルーベリー🫐ヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝は「成城石井」のたまごパン💗


やさしい甘さとしっとり感がおいしいです😊

今朝のタリーズベア🧸
馬とトラ
ふふ、可愛ええ💗


さあて今日もすこやかに、はりきってまいりましょ♪
すてきな水曜日にしましょうね✩.*˚