おはようございます。

愛知のゆん地方は、くもり空。
そんなに寒くはないかな。
気温は昨日よりも少し上がるみたいだけど、陽の光がないので、本当に?と思ってしまいます。

少し前から、口の中が荒れています💧
舌の根元近く(それも裏側)に口内炎(多分)があって、それが痛いのと、舌の周辺が赤く腫れていて、歯に当たる。←それが痛い💧
チョコラBBのみはじめたけど、早く治って欲しい…
変に続いたら、やはりお医者さんに行った方が良いと思うけど、何科だろう…?
歯医者、皮膚科、内科、口腔外科…?


さてさて朝プレート🍴


◇オランジャ
◇サラダ🥗
◇キウイ🥝&いちご🍓&きんかん
◇バナナ🍌ヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは、「グランディール」。


オランジャです。
名前の通り、オレンジの香りがふわんと鼻に抜けるパン。
レーズンなどドライフルーツもたくさんの入っていて、香りだけではなく味も良いです💗
おいしかったです☺


さあて今日もすこやかにはりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね☆*°