おはようございます。

愛知のゆん地方は、くもり空。
蒸し蒸しだわぁ💦

私の名古屋の住まいは、15階建ての1Rマンション。
エレベーターは、1機。
なので、タイミングが悪いと、延々こない。←めっちゃ困る💦

部屋を出るときに、エレベーターが上に向かっていたのを確認して、ドアの鍵を閉めて振り向いて、ボタンを押そうとしたら、ひとつ下の階迄来ていたのに、降りていってしまった…マジか…💧
タッチの差😢
朝の数分って貴重なのに。

さてさて朝プレート🍴


◇はちみつリンゴと香ばしくるみ
◇サラダ🥗
◇キウイ🥝&アメリカンチェリー🍒
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは、『ドンク』。
はちみつリンゴと香ばしくるみというパン。


もちっとした生地にりんごとくるみが合っていて、おいしいです❣️

ちょい元気がないから、セラミカの器を。
鮮やかな黄色は、ひまわり🌻の様なパワーがあります😊


さあて今日も、はりきってまいりましょ♪
すてきな火曜日にしましょうね☆