おはようございます。

愛知のゆん地方は、風はないけれど、足元から冷えてきます。
寒い~‼️むっちゃ寒い~‼️

昨夜は小田和正さんの大阪城ホールコンサートに。


当日引換券という初めてのチケットで、引換のために寒空の中、80分以上並び、手足の感覚が全くなくなりました(カイロしていたのに)。

でも、手にしたチケットがアリーナだったから、良かった😊
コンサートもとてもとても良かった🎵

追加公演が春にあるので、それを楽しみにまたがんばります‼️


さてさて朝プレート🍴


◇塩パン🥐
◇サラダ
◇姫りんご🍎&キウイ🥝&きんかん&紅マドンナ🍊
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕
◇淡路の玉ねぎスープ


今朝のパンは、『グランディール』の塩パン🥐


バターの香りと塩味がむっちゃおいしかったです😊
淡路の玉ねぎスープは、大阪のお友達にもらいました。
糸寒天を入れていただきました。←おいしかった♥️


ライトアップされた大阪城です。


弾丸大阪日帰り旅だったので、観光もおみやげもなし💦 
唯一見ることができたのが、大阪城でした。


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね☆

帰宅したら、旅行準備をしなきゃ‼️
明日からソウルです✈️