おはようございます。

朝の愛知のゆん地方は、蒸し蒸し。
気温があまり高くないから、まだ堪えられるけど、蒸し暑い💦

降水確率50%程です。
名古屋の部屋を出たときには、ぽつりぽつりの雨粒を感じました。


唐突にすみません💦
新しいタオルやインナー、シャツなどを購入した時に、使う前に洗濯をしますか?

私は、必ず洗濯をします。

タオル等は吸水性が悪いと思うし、売り場に置いている間のホコリなどもきになるので。

先日、洗うか洗わないかの話になり、洗わない人も意外といて、あらま~💧って思いました。
おうちの習慣などもあるからね。

シャツなどは、アイロンをかけるのが面倒だなぁと思っているんだけど、直接肌にふれるものは、洗いたいんだよなぁ。

あなたはどちら ?


さてさて朝プレート🍴


◇ベーグル
◇サラダ
◇無花果&キウイ🥝&ぶどう🍇
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは、『グランディール』のベーコンチーズのベーグル。


京都のパン屋さんのグランディール。
名古屋には、覚王山とサカエチカにあります。


今回は7月にオーブンしたサカエチカのお店へ。





イートインもあって、立ち寄りやすいです。
もちもちのベーグル、おいしかった~💕


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな月曜日にしましょうね☆