おはようございます。

愛知のゆん地方は、今にも雨粒が落ちてきそうな空。
空気ひんやりの朝です。

折り畳みのかサは、カバンにしっかり入っています。←いつも入っているアイテムのひとつ🌂


今夜は送別会。
となりの営業所の課長が、関東に異動するので、有志で。

会をやろうと言い出した人が、『アイツがくるなら、俺は行かない』とか言い出すし(本当に来ません。幹事を最年少という事で、私が引き継ぎました。)、別の男子は『あの店じゃやだなぁ』とか言うし…💧

いい加減にしてくれよと思うわけです、幹事としては。
趣旨は『共にがんばってきた仲間を送る』なのに、そこを忘れてはいませんかね?
頼みますよ、皆さん。

既に少々ウンザリしていますが、主役を笑顔で見送りたいと思います😊


さてさて朝プレート🍴


◇チョコブレッド🍞
◇サラダ
◇いちご🍓&キウイ🥝&きんかん
◇バナナ🍌ヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは、『ロイズベーカリー』のもの。


しっとりとしたチョコブレッド🍞
予想通りのおいしさで、朝からしあわせ💕


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな金曜日にしましょうね☆