おはようございます。

愛知のゆん地方は、雨の朝です☔
今朝も寒いなぁ。

テンションあげたくて、雨なのに新しいパンプスを履いてしまいました。
『KIBIRA(キビラ)』で初めて買いました。
セミオーダーの靴。
今のところ、良い感じです🎵
新しい靴は、ネイビーのヌバックのハイヒールと黒のスムースのミドルヒールのふたつ👠
名古屋生活1周年記念に✨
2年目も良いことに出会いに行けるように、願いを込めて❤️←オマジナイ🍀

来月、ハワイに行くことが決まりました~🌴
4泊6日なので、いつもより短い日程ですが、久しぶりにハワイ島にも行く予定。←日帰りプランで。
あと1ヶ月!がんばって働かないと


さてさて朝プレート🍴


◇クロワッサン🥐
◇サラダ
◇マンダリン🍊&プルーン&シャインマスカット🍇&りんご🍎🍏
◇バナナ🍌&マンゴーヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは、『ブールアンジュ』のクロワッサン🥐


ふんわりさっくり+バターの香りがふわん❤️
おいしいな😋🍴💕
サラダがむっちゃ食べたくて、盛り盛りになりました。
ん、満足です。


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな火曜日にしましょうね☆