こんばんはお月様

今日は朝早くからぱたぱたDASH!
やっと正月料理の目処が立ち、先ほど母・妹・私の3家分の料理交換が終わりました。

食事は…おなかがすいたらちょこちょこつまむって感じで、ちゃんとごはんを食べたのはこのうどんが今日の1食目。



◇小松菜とささみのあんかけうどん

私はうどんで年越しです。

そぎ切りのささみに片栗粉をまぶし、小松菜とたっぷりのすりしょうがと一緒に煮て、とろりあんかけうどんにしました。



千切りにんじんをもたっぷりのせて、ちょいとめでたい感じにしました。
おなかいっぱいになりました。


今年は仕事で大きな変化があって、しんどいことも多かったけど、家族や周りの人達に支えられてどうにか『がんばった良い年』と言える様になりました。

来年も良い年になる様、優しい気持ちで過ごしていきたいと思います!!

よろしくお願いしますドキドキ

2013年もありがとうございました。


Android携帯からの投稿