こんばんは星

冷たい風が吹く埼玉のゆん地方です。
そんな中、『クルミドコーヒー』@西国分寺に行ってきました♪

クリスマスの限定ビーフシチューが食べたくて、母と妹を連れて行きました。
家族女子会でございます。



ほわっと暖かな光のクルミドコーヒー。
お願いしていた窓際の席に案内してもらいました。




メニューもクリスマス仕様です。



窓際の飾りがかわいいね。

まずは、サラダ。



国分寺で採れた野菜の盛り合わせ。

真ん中は里芋のテリーヌです。
これと手前のネギが絶品でした。


パン♪



天然酵母のまん丸パン。
ほんわり温かでしたよ。


お待ちかねの、ビーフシチュードキドキ



深い味わいなのに、す~っと身体に入っていく味わいのビーフシチュー。
お肉はホロホロっととけてしまう柔らかさでした。
また食べたい!!って皆が思いました。


デザート



これにあたたかいチョコレートソースを…



洋梨とアイスクリームの冷たさにあたたかいチョコレートソースが合います。
甘すぎず、さっぱりした味わいで、シチューとのバランスが良いデザートでした。


年に1度だけの味を堪能しました。
シチューを作られたスタッフの方に、おいしかった気持ちを伝えることもできて、満足した気持ちで帰宅できました。


ごちそうさまでした。





Android携帯からの投稿