おはようございますクローバー

冷たい雨が降る埼玉のゆん地方です雨
雪じゃなくて良かった!!

昨日は久々に早帰り音譜
最寄り駅までの特急に乗ったら…電車
通路を挟んだ隣の席に妹が!!!!
あまりの偶然に驚きました。
通路を挟んだ隣の席に妹がいたのは、
これで2回目です。

さてさて朝プレートナイフとフォーク



◇トースト
◇サラダ
◇フルーツ
◇コーヒーコーヒー



今朝のパンはホテルブレッドです。



フルーツはちっちゃなフライパンの様な器で。
これは、ユンソナさんのプロデュースしている『sunday9am』のもの。
サラダの器もそうです。
私にはめずらしく、カラフルなビタミンカラーです。


昨夜妹にもらったプリンドキドキ
実家への差し入れの一部をいただいちゃいました。


ケーニヒスクローネのプリン♪
特急の中で食べました。
なめらかなおいしさが、疲れた身体にしみたわぁ合格


さあて今日もはりきってまいりましょクローバー

すてきな木曜日にしましょうね音譜



Android携帯からの投稿