こんにちはクローバー

埼玉のゆん地方は快晴です晴れ
冬の晴天なので、空気が乾燥しているね。
ハンドクリームとネイルオイルが欠かせません。

昨夜は、久しぶりに大好きな『クルミドコーヒー』@西国分寺に行ってきました。
ブロ友のくまさんにお誘いいただいて、おいしく楽しいひとときを過ごしてきました。



◇クルミドサンド さといも
◇クルミドティー



ごぼうマフィンとさといもの組み合わせが絶妙絶品なサンドです。
ねっとりしたさといもが本当においしいドキドキ

デザートは…



◇クルミドケーキクリームりんご
◇おかわりのクルミドコーヒー



ファーストドリンクで何をオーダーしても、おかわりコーヒーが250円で楽しめるんですよ♪



うれしいサービスです♪

くまさんからいただいた、ポコパンさんのシュトーレン。



わざわざ私の分もお取り寄せしてくれたんです。
うれしいなぁ。

くまさん、ありがとうございます音譜


さてさてブランチプレートナイフとフォークです。



◇ごぼうマフィン
◇いちご、ブルーベリー、キウイ、紅玉の甘煮
◇カフェオレ

『クルミドコーヒー』で購入したごぼうマフィンと、いつものフルーツ盛り盛りのブランチ。


さあて今日も楽しんでまいりましょクローバー

すてきな土曜日にしましょうね音譜



Android携帯からの投稿