おはようございますクローバー

空気は冷えていますが、よい天気の埼玉のゆん地方。
洗濯日和ですね晴れ

今日は研修本
いつもより15分くらい遅く家を出ました。
ほんの15分なのに、ゆとりを感じます。
夜は友人とごはんの予定ワイン
楽しみだな。

さてさて朝ごパンナイフとフォーク



◇Wチーズトースト
◇プチトマトとかいわれのサラダ
◇キウイ
◇バナナ&紅玉の甘煮ヨーグルト
◇コーヒーコーヒー




手のひらサイズの小さいパンにチーズをのせて焼きました。



スライスチーズを4つに切って、パン1枚に2枚のせているのでWチーズチーズ
チーズ好きにはたまらない!!!!


今、伊藤園のペットボトルのお茶におまけが付いているものがあります。
普段はペットボトルは買わないんだけどね、これは特別にひひ



リラックマのペットボトルカバー♪
ん~かわいいリラックマ


さあて今日もはりきってまいりましょクローバー

すてきな火曜日にしましょうね音譜





Android携帯からの投稿