こんにちはクローバー

埼玉のゆん地方は、薄ぐもり。
風がそよそよ吹いています。

土曜日は、朝から頭痛が出ていて、元気ゼロでしたが、ネイルにだけ行ってきました。
頭痛薬が切れていたので、マツキヨで購入。
服用して落ち着きましたが、やはり今日もイマイチな感じです。

先週の発熱も関係しているのか、体調がよくないときに出る口唇ヘルペスがまたもや…
かなりブサイクちゃんです。

さてさて日曜日のブランチナイフとフォーク



◇阿蘇牛乳のミルクブレッドbyタカギベーカリー
◇つくね
◇にんじんとお豆のサラダ
◇佐藤錦
◇キウイ
◇コーヒーコーヒー

ふわふわでほんのり甘いパン。
しっとりしていておいしい~ドキドキ



今日のさくらんぼは、佐藤錦。
やさしい甘さか好きです。


続いて昨夜の晩ごはん割り箸



◇ビビン麺

発芽玄米麺を使ってビビン麺を作りました。

ごま油:小さじ2
しょうゆ:小さじ1
酢:少々
をひとり分の麺に絡めて、上にナムルやキムチをのせました。
麺に下味をつけるのがおいしいポイントかな。
この下味にコチュジャンを加えてもおいしいですよね。


さあて今日も楽しんでまいりましょクローバー

すてきな日曜日にしましょうね音譜





Android携帯からの投稿