おはようございますクローバー

朝の5時台は今にも雨が降りそうな埼玉のゆん地方の空でしたが、6時台は薄日が射してきました。
昨日みたいに目まぐるしく変わる天気になるのかな?

この時期の楽しみは、日替わりで変えている『傘』。
折り畳みも長傘も数本あるので、気分や服装にあわせて選びます。
ま、出来たらさしたくはないんですけどね。

さてさて朝ごパンです。



◇厚切りトースト
◇彩りサラダ
◇バナナ&ブルーベリーヨーグルト
◇シュガーワンシードレス
◇コーヒーコーヒー

パセリとツナとコーンとトマトの彩りサラダ(長っあせる)



それぞれの色が合わさり、とても鮮やかです。


続いて昨夜の晩ごはん割り箸



◇雑穀玄米ごはん
◇なすと豚肉の味噌炒め
◇にんじんと豆苗のナムル
◇発芽豆
◇なすの揚げ浸し

なすがおいしい季節になってきましたね。
大好きななすと豚肉の味噌炒め。



最強の組合せだと思います!!


さあて今日もはりきってまいりましょクローバー

すてきな水曜日にしましょうね音譜






Android携帯からの投稿