こんにちはクローバー

薄ぐもりで時折陽射しがある埼玉のゆん地方です。
土曜日の朝方からちょっと発熱…
疲れなのか?気候のせい?

予定していた食事会は、キャンセル…
残念ですしょぼん
でもね、食欲は相変わらずよ(笑)

では、携帯を自宅に忘れてアップできなかった金曜日の朝ごパンからスタート音譜



◇ミニクロワッサンbyドンク
◇レンチン蒸しかぼちゃ
◇パセリとツナのサラダ
◇キウイ
◇アメリカンチェリー
◇コーヒーコーヒー



大好きなパセリをたくさん使ってサラダに。



窓際菜園で収穫した取れたてパセリをツナと合わせてサラダにしました♪
パセリ好きにはたまりません。
(キライな方には…(笑))


続いて土曜日のブランチナイフとフォーク



◇ワッフルwithグレープフルーツ
◇レンチン蒸しかぼちゃ
◇キウイ
◇豆乳バナナジュース
◇コーヒーコーヒー



熟しちゃったバナナと豆乳を使ってジュースにしましたよ。
バーミクスでちゃちゃっとできました。



栄養取って早く元気になりましょっと。


さあて今日も楽しんでまいりましょクローバー

すてきな土曜日にしましょうね音譜





Android携帯からの投稿