こんばんはお月様

今日は休暇でした。
疲れがたまっていたのか、からだが重くて昼寝三昧の1日となってしまいました。

もったいないなぉって思ったけど、必要な1日だったんだよね。

と、いうことで、晩ごはんはストック総動員&リメイクです。



◇雑穀玄米ごはん
◇さんま蒲焼き缶のふわふわがんもどき(冷凍庫ストック)
◇チキンとにんじんのごまサラダ(新しく作った作りおき)
◇スナップえんどうとベーコンのソテー(ブランチの残り)
◇ブロッコリー(冷蔵庫ストック)
◇野菜スープ(トマト缶を加えたリメイク)



晩ごはんプレートができあがりました♪
ストック&リメイクでもどうにかなりますね。



コンソメベースの野菜スープにトマト缶を加えて、トマトスープに。

きゃべつ、にんじん、ブロッコリーの芯、しめじが入っています。

ソーセージやベーコンを入れても良いかな。


ごちそうさまでしたナイフとフォーク